無料レポート神社!超簡単な情報商材をサクッとレビューします☆

情報商材の無料レポートを厳選してご紹介します。
無料で手に入りますので、お気軽にご利用ください♪
少しでもお役に立てる記事がありましたらうれしいです。

ウト

"OUT"の読み方が「アウト」で"AUTO"の読み方が「オート」って、
何か間違っている気がするんですけど。
"NIGHT"で"GH"を発音しなかったりして、英語はややこしいです。
この記事へのコメント
まやこさん、こんにちは

サトです

確かに、言われてみれば
変かも^^
言葉っておもしろい
日本語と大きくちがいますね〜

またきます

応援します〜ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月01日 14:01
まやこさん、こんばんは^^
日本語面白いですよね^^
でも、まやこさんのほうが…もっと面白い^^くすっ^^
早いもので今年もあと1ヶ月ですね〜。
師走に入って何かとお忙しい時期でしょうが、
今月もまたよろしくお願いします
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月01日 20:36
こんちわ〜^^
ご無沙汰です

英語…きらい(笑

でも日本語が世界で1番ややこいらしいですね

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年12月01日 21:08
サトさま
NHK教育の外国語講座を
(生徒役のお姉さんたち目当てで)
見ていた時期がありました。
そのときも「言葉ってこんなに違うんだなぁ」
って思った記憶があります。
ヨーロッパの言葉は、お互いに似てる
部分もありましたけどね。
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月02日 10:28
sumireさま
わたし、オモシロ人間になってますか?
カッコイイ情報商材レビュアーを目指して
ブログを始めたはずなのに、どこで道を
間違えたのかしら?(笑)
わたしなんかの文章で楽しんでもらえるなら、
いくらでも書きますよ☆
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月02日 10:29
とっくんさま
わたしも英語苦手ですー(汗)
NHK語学講座を見ていたかぎりでは、
韓国語が一番わかりやすかったです。
発音とか文法が日本語と似てて。
難しかったのは1位がアラビア語、2位がフランス語です。
でも、スペイン語も動詞の活用形が100個くらい
あるらしいですし、どこの言葉もそれなりに難しそうです。
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月02日 10:30
こんにちは。
日本語も面白いですが
英語って面白いですね☆
Posted by インサイト牧野内 at 2006年12月02日 17:40
まやこさん、こんにちは。涼クールです。

ORANGEはオランゲですよねー(笑)

英語にしかない発音を、カタカナにするのって、難しいですねー。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月02日 19:52
ご無沙汰してすみません。ウルトラ@コースケです。
ろくに訪問もしないで本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
今日は相互リンク頂いている皆さんにお願いがあって訪問しました。

実は私のブログ、引越しします!

ブログ引越しの準備や作成で時間使ってました...
訪問ぐらいしろよ!って言われそうですね。本当にごめんなさい。

コメントではスパム行為に当たるかも知れませんが書かせてください。

タイトル:
情報商材ブログアフィリエイト攻略〜究極に稼ぐ秘訣大暴露〜

URL:
http://infofactor.livedoor.biz

私事で申し訳ないのですが、「タイトル」と「アドレス」の
変更をお願いしたいのです。よろしくお願いします。

現在はリンク先として皆様を載せていません。
まだ相互リンクを続けてやってもいいぞと言う方は
新しいブログにその旨をコメントしてください。
お願いします。

(大事なことなのにコピペですみません...)

力いっぱい応援していきます。応援「ぼじっ!!」
Posted by 情報商材ブログアフィリエイト攻略★コースケ at 2006年12月03日 01:21
インサイト牧野内さま
掘り下げてみると、けっこういろいろな発見があります☆
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月03日 17:24
涼クールさま
気が合いますね、わたしも「オランゲ」でおぼえました(笑)
Wednesdayは「うえどねずだい」でした♪

発音、LとRの違いがいまだにわかりません……
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月03日 17:30
まやこさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

英語は苦手で、ほんとにどういうルールで発音が決まっているのか???です。

それでは応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年12月03日 22:59
まやこさん

こんにちわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
とても、いい見方ですね。
ついつい慣れてしまって、気がつきませんでした…
英語は難しいですね。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年12月04日 09:44
いずみちゃんさま
読み方のルールに例外が多すぎますよねー。
ローマ字読みを習ったせいで余計に混乱する気がします。
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月04日 12:41
あまのじゃくSAITOさま
6年間勉強してきても、さっぱり慣れられないわたしです(笑)
さすが元ディズニーキャストさま?
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月04日 12:43
まやこさん、こんにちは。涼クールです。

>わたしのメールアドレスには、なぜかほとんど届きません

なんて羨ましい!

その状態をキープしてくださいねー。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月04日 13:41
涼クールさま
特に対策とかしてるわけじゃないので、
キープの仕方がわかりません(^^;
こんなのんきなことを言っていられる状態も、
いつまで続くやら……。
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月05日 10:47
すいません。受けました(笑い)
はじめまして、辻善平ともうします。
まやこさんは、センスありますよね。
応援ぽち!!!
Posted by 爆転で勝ち組 by 辻善平 at 2006年12月07日 12:09
辻善平さま
はじめまして。
センスがあるかは不明ですが、
楽しんでいただけてとてもうれしいです♪
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月08日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

