無料レポート神社!超簡単な情報商材をサクッとレビューします☆

情報商材の無料レポートを厳選してご紹介します。
無料で手に入りますので、お気軽にご利用ください♪
少しでもお役に立てる記事がありましたらうれしいです。

ヤニクシルバー インスタントセールスレターテンプレート集

◎説明◎
ヤニクシルバー インスタントセールスレターテンプレート集は、
「売るための文」セールスレターを簡単に作れる商材です。


◎無料レポート◎
ヤニクシルバー インスタントセールスレターテンプレート集の無料レポート、
「売り上げを倍増させる7つの顧客心理」では、
心理学に基づいた売るための文章術が七つ紹介されています。
「ストーリーで説明する」「理由をつける」「疑問を先に取り除く」など、
どれも具体的で応用がしやすく、強力な情報です。
ただし、売ろうとする商品について十分な知識がないと、
これらの技法は使えないかもしれません。


ヤニクシルバー インスタントセールスレターテンプレート集

このブログから買ってくださった方には、
三つの特典をプレゼントします。


今回の記事は お役に立てましたでしょうか?
また遊びに来ていただけましたら うれしいです☆

    

いいタイトルは、天才の作品 

From:ヤニクシルバー

 これは、エマニュエル・ハルドマン・ジュリアスが、本の売り上げを伸ばすのに、タイトルの変更をすることについて言ったことばだ。また、おそらく彼は、それを経験から知っていたにちがいない。


  なぜなら、彼こそが、20世紀の前半だけで、1億冊以上の「リトル・ブルー・ブックス」をひとりで売った男だからだ。(そうだよ、間違いではない、確かに1億冊)

「The First Hundred Million」というタイトルの彼の著書は、ある特定の実証済みのタイトルを用いて、いかにセールスを伸ばすかについて、深い洞察を与えてくれる。実際、彼の本は、本のタイトルの変更がセールスといかに関係しているかを科学的に調査し、まとめた本である。

もっとも特筆すべきことは、ハドルマンジュリアスが、自分の本の宣伝をするのに、タイトルだけを使ったことだ。彼の打った広告には、セールス・コピーは、一切なく、本のタイトルだけが羅列されている。

彼は、あるポリシーをもって、事業を営んでいた。
−もし、ある本のタイトルが年間で、1万部以上の売上をあげなければ、その本は、「病院」と呼ばれる彼の事務所に戻される。病院内で、彼は、その売れ行き不調の本のために、新たなタイトルを考案してやり、タイトルが決まれば、再び売場へと戻してやった。


もし、新たなタイトルをもらった本が、それでも、まったく売れなければ、それは、結局「墓場」行きとなる。

彼の話によれば、「 The Art of Controversy (議論の技術)」というのが、もともとの本のタイトルだった本が、それまでまったく売れていなかったのに、「How to Argue Logically いかに、論理的に議論するか」というタイトルに変更したとたん、飛ぶように売れ、3万冊が瞬く間に売れたそうだ。


  ここで驚くべき事実は、タイトルを除いて、本の内容は一切、変更されていないということだ。


また、彼は、ある特定のコトバがタイトルに含まれると、必ずどの本もよく売れるという事実に気づいた。


例えば、「〜についての真実」というコトバは、「パテントメディシン」というタイトルで売り出された本のセールスを伸ばした。1925年、アーサー・クランプ博士がしたためたこの本は、たったの3000冊しか売れていなかった。


しかし、この本のタイトルが、「パテントメディシンについての真実」というタイトルに変わるやいなや、セールスが飛躍的に伸び、なんと1万冊も売れたのだ。


従って、「〜についての真実」というコトバは、
魔法の力を秘めたコトバなのである。


つぎに、「ライフ」や「ラブ」といったコトバが使われた本が非常によく売れることに彼は気づいた。


使い古された印象のある、それでいて、尚も非常に効果的なフレーズである「ハウ・ツー」に次いで、この「ライフ」「ラブ」が非常に読者にとって魅力的なコトバであることに彼は気づいた。


「ハウ・ツー」をタイトルにした本は、常に、彼のセールスランキングリストのトップを占めた。例えば、例を挙げるなら、「ハウツー・サイコアナライズ・ユアセルフ」というタイトルでは、43000部も売れたが、「サイコアナリシス・イクスプレーンド」というよく似たタイトルでは、5000部ほどの売上であった。


また、「ハウ・アイ・サイコアナライズド・マイセルフ」というタイトルでは、13500部をなんとか売り上げることができた。


さらに、Hジュリアスは、世間のひとが、事実をつよく求めていることを発見した。(これは、現代でもかわらない)つまり、「あなたが知っておくべき事実」というフレーズは、強力なアピールがあることがわかった。


では、どのようにこの情報を応用すればいいのか?


 簡単だ!この偉人の知恵を拝借するには、効果があると判明したコトバやフレーズを、タイトルやEブックやメルマガの記事や無料レポートやヘッドラインなどに使えばいいのだ。


例えば、もしわたしが美容整形外科医であれば、つぎのようなタイトルをつけた無料のEブックを配布しただろう。


「脂肪吸引術について知っておくべきこと」
または
「レーザー治療でしわを消す方法」


 この二つはともに、ヘッドラインとしても使えるだろう。ヘッドラインこそ、1番ちからを込めて、あなたはいいものを作りたいはずだ。


 なぜなら、ひとの欲望が刺激されるかどうかは、ヘッドライン次第だからだ。

ヤニクシルバー:彼はインターネット上でのビジネスの自動化、サイトのセールスコピーライティング、情報ビジネスなどのトップエキスパートとして世界的に有名。彼のコピーライティングセミナーは参加費が46万円以上する。しかし、まだ彼は時分でWEBサイトを作ることができない。

彼は、いくつかのインターネットマーケティングマニュアルやツールを作り自宅から奥さんと二人で膨大な利益を生み出している。彼のベストセラーインスタントセールスレターテンプレート集は彼の処女作で最近になって日本語版も販売されている。

この記事へのコメント
まやこさん、こんにちは^^
いつも訪問&コメントありがとうございます^^
>「お金を払っていれば行く気になるだろう」
ね! やっぱりそう思いますよね〜^^
しっかり通っていらっしゃるんですね!
元が取れたみたいで…良かったですね^^ あはは^^

配布期間…間違えちゃっててごめんなさい^^;
ご指摘ありがとうございます〜
恥ずかし〜…(>_<)
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月13日 13:22
まやこさん
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

今回の記事とてもキャッチに使えるものばかりですね。まずは、読まれることが重要ですものね。
さらに、●●の真実って気になる表現です。
本当のところはどうなんだって感情が揺れマウス。
タイトルだけで売れる、売れないって変わるってことはライティングの重要性を示唆しているものですね。やはり、欠かせない技術と口をそろえるのも理解できました。

応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年12月14日 01:13
まやこさん、こんにちは。

サトです。

ヤニクシルバーは、有名ですよね
売れるテンプレートは魅力的ですね〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月14日 12:55
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

ヤニクは私も大好きです。
多いに勧めましょう。
お互いに。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月14日 20:45
sumireさま
今のところは順調に通っていますが、
もっと寒くなったらどうなるかわかりません(^^;
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月15日 11:50
あまのじゃくSAITOさま
今回のレポートは、けっこう即効性があるものだと思います。
文章表現の力って大切だなと思いました。
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月15日 11:50
サトさま
この商材に会うまで知らなかったのですが(>_<)
業界では有名な方らしいですね。
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月15日 11:50
梅なんとかさま
無料レポートだけ見てもいい商材だと思うので、
自信を持ってオススメできますね。
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月15日 11:51
こんばんは!涼クールです。

今日はコピペですいません!

応援していきます!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月15日 21:06
こんにちわ、じゅんです。

「ヤニクシルバー」読むのに苦労してしまいました(笑)。
今まで知らなかった方ですが、結構有名な方なんですね!

それでは、今日の応援ぽち!

Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年12月15日 21:35
こんちわ〜^^
遅くなりました(汗

有名人なんですよね
最近まで全然知りませんでした(笑)

すごくよさそうですね

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年12月16日 02:02
まやこさま
こんにちはGeneyです。

気づけばもうえ年末ですねぇ。。
早いですぅ。

なるほど〜
有名なんですね〜。

やはり戦略も必須でしょうか。。

また遊びにきてくださーい★
ありがとうございます。

応援ぽち☆★
Posted by Geney☆ at 2006年12月16日 12:21
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとう。

応援に来ました。
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月17日 01:53
こんにちは

ヤクニ・・?知りませんでした。
とっても勉強になりました。
なるほどなるほどです。
応援 ポチッ!
Posted by ひろゆき at 2006年12月17日 13:50
じゅんさま
有名な方……らしいですよ。
わたしも知らなかったんですが(笑)
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月17日 22:33
とっくんさま
無料レポートだけでも、かなり価値のある
商材だと思います。
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月17日 22:33
Geneyさま
わたしはあんまり意識してませんけど、
戦略も必要なんでしょうね。
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月17日 22:35
梅なんとかさま
いつも応援ありがとうございます☆
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月17日 22:36
ひろゆきさま
人を引き込む効果はすごく高いレポートだと思います。
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年12月17日 22:37
まやこさん、こんばんは^^
応援していきますね^^
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月20日 21:12
まやこさん、メリークリスマス♪
すてきなクリスマスでありますように^^

ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月25日 22:43
まやこさん、こんにちは。

サトです。

今年最後の応援です^^

まやこさんに出会えた奇跡に
感謝です〜

来年もよろしくです

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月31日 15:12
こんにちわ、じゅんです。

久しぶりにブログ更新しました。
良かったら遊びに来て下さいね!

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2007年01月26日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。